旅行・地域

2007年7月 3日 (火)

折口雅博と南明奈。海外サイトでアップされたセックス動画の真偽。

今話題になっているグッドウィル会長兼CEO折口雅博社長は黒い噂ばかり出てくる人物だ。
051021_origuchi3_1
彼は無類の女好き。まぁお金がある人間が女と遊ぶのは別にかまわないことなのかもしれないが彼の場合はその性癖に問題がある。彼は重度の「ロリコン」だったのだ。

そして彼は持て余る金に物を言わせて数々のグラビアアイドルを喰っていた。その中でも特に寵愛されていたのは先日マネージャーとの熱愛が原因で所属事務所オスカーをクビにされたと噂される南明奈だという話。確かに彼女はグッドウィルのCMに出演していた。
Img20060806021405
事務所をクビにされたのが今年の1月とされている南明奈。何故今になって所属事務所を解雇されていたことが明るみに出たのか?今や目覚ましテレビの人気者というだけではなく、様々な場所で彼女を見かける機会が多くなった。そんな彼女の熱愛報道&事務所解雇というどこの週刊誌でも食いつくようなネタが5ヶ月の間も明るみにでなかったのは何故なのか?

そして各種ゴシップ誌が一番大好きな性関係の話題までも発覚してきた。海外の動画アップサイトで南明奈らしき人物のセックス動画がアップされたというのだ。時間にしてわずか三時間・・あっという間に消されてしまったこの動画。ただの愉快犯が似ている人間のセックス動画をアップしてすぐ消しただけなのか・・はたまた本物なのか。

そして同時刻、別の海外サイトに上げられた折口氏と4人の女子高生と思われる人間の乱交動画・・こちらもアップから僅か2時間の間だけそこのサイトにアップされていた動画。両方の動画とも運よく入手することが出来たのでリンク先のサイトでアップしてある。

コムスン問題で折口氏のマスコミ、各テレビ局に対する力はほぼ無力となっている。
今回の南明奈の件がこのタイミングでの発覚。そしてセックス動画の流出。
無関係と考えるほうが難しいのではないのだろうか?果たして彼はどれだけの金を使い情報を隠し続けてきたのだろうか?折口氏の力が無力となった今、今後どれだけの情報が表に出てくるのだろうか?2次被害とでもいうのだろうか?今後彼の力だけでテレビ出演していたグラビアアイドルは色々な話を暴露されることとなるだろう。

今後とも目が離せない事件となった。

無料ブログはココログ